日揮

俺の日揮です
感謝して見る様に

12がつ31日 とうとう今年も終わりやし
来年もVIPER叩き潰してやるし

せいぜいそれまでののこりのじんせい楽しんでるんだなバーカ

 

1がつ16日 とうとうツーチャンネルがほろびることに綯ったらしい
カイリューさん万歳!!!!!!!!!1111213

小学校にすら生けない低学歴VIPがなめんなよ!!”
j自衛隊(殺され隊)にでもはいって頃されろバーか!
自営鯛なんて金ちゃんの核と霧笛の軍隊の前では化すだ!!

つーかどうせじえいた意はかてないんだから、自衛隊ごときに米帝の短句とか麻疹癌とか銭湯機とかかってやるくらいなら金ちゃんに寄付しろ馬鹿


9がつ9にち

さいきんひどいから帰ってきて遣ったし
これからもカイリューさんをあがめるように!!!!!!!!!!!!11

おれは学校生活えんじょいしてるからいいけどおまえらはどうせ引き小生ってんだろうなw
どうせかいりゅーさんにはかなわないしさっさと師ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!